2007年07月17日

絶対に勝てる株式投資術を公開

成功した将来の姿を想像することは実現の第一歩です。まずは想像してみて下さい。
もし、あなたが株式投資に成功し、一生生活に困らないお金を手にしたら、あなたはそのお金を何に使いますか?


ふくろ 欲しかった高級車に乗り換える

ふくろ リゾート別荘とクルーザーを購入

ふくろ 海外にブランド品を買いにいく

ふくろ 寄付する

ふくろ 会社も辞めてしばらくドバイで暮らす




何でも出来ますね。少なくとも、お金に関する悩み、将来の不安は消え去ります!


でも、私の現実は何一つかなえることが出来ないくらいどん底でした。
どん底時代から告白します。

実は、私も今までいろいろな投資方法を実践しこれまでに多くの損失を出し続けていました。一時的に利益を出してもその何倍もの損失で、投資資金は減る一方・・・
・どうして上手くいかないんだろう?
・あの時の判断は間違っていなかったはずなのに!
・何か他に良い方法があるんじゃないか?
・今は地合が悪いから上手くいかないんだ!!
と、日々悶々と思いながら試し続け1000万あった投資資金がもう50万くらいになった時「そもそも株式投資は私に向いてなかったんだ」と株式投資から身を引く事を考えてました。


そんな中この「勝率100%で確実に稼ぐ!賢者の株式投資術」と出会ったのです!!
ただ、この方法を始める前は前述の通りさんざんな結果に終わってて、投資資金も50万になっていたので「この方法も上手くいかないんだろうなあ」と思ってました。
でも、「どうせなら最後に試してみてもいいかな。失敗したところでもうたいして変わらないし」と思ってやってみました。詳しい知識は必要なかったので簡単に試してみたものの、やはり半信半疑でのスタートでした。



このホームページを読んでいただいている方の中で、以下の項目に思い当たるものはないですか?

ひらめき何をやってもうまくいかない
いろんな方法を試したけど失敗だらけ。やらない方がよかったと後悔している。

ひらめき株は怖くてやれない!
全く分からない株式投資は怖くて出来ない!

ひらめき分析力、判断力が必要な投資を実践している
特にデイトレードは高度な技術と実践によって 身につけるテクニックが必要です。
初心者にとっては、ヘリコプターを操縦するようなもの。(落ちていくだけ。。。)

ひらめき感情に左右されながらトレードをしている
株価の上がり下がりに一喜一憂し、不安と後悔、欲望を抱ながら取引し失敗している。人間が動いている以上、株式取引は心理的な要因が大きく左右します。

ひらめき塩づけになる株をいっぱい作ってしまう
「いつか株価は戻ってくれるはず」という願いも込めた理由だけで、株を損切りできないでいませんか?いつもでたっても戻らなければ、その間はずっと資産は固まったままです。




これは以前の私に当てはまる負け組みトレーダーの特徴とも言えるものです。




本やホームページなどでよく言われる勝ち組トレーダーの秘訣があります。皆さんも何度となく目にしたフレーズでしょう。

わかりますか?




そうです!勝ち組トレーダーに共通している事は・・・






「そりゃそうでしょ!!」「ふざけるな!!」「あぁ、またいつもの言葉か。。。」


皆さんの憤り、落胆の声が聞こえてきます。












では、これからは一呼吸おいてお読みください。



確かによく言われるフレーズですが、本当にこれに尽きるのです。
もう一度このフレーズを見直してみてください。





この『勝てる方法で』というのがミソなんです!






「その方法が分かってれば苦労しないよ!!」と、またお怒りの方、まあ落ち着いてください。


『私がその方法をお教えします。』



方法さえ知れば、どんな方でもその日から勝ち組トレーダーです。
「勝ち組」と「負け組」の境界線は、勝てる方法を知っているか知らないかなんです。
仮に、あなたも方法を知っていて、勝ち組トレーダーのカリスマだったとします。あまりにスゴイので、雑誌から取材を受けることになりました。
当日、いろいろ聞かれて最後に記者からこう質問されます

「あなたが株式投資で成功した秘訣を一言でお願いします」、と。


そしたら、あなたはこう答えてしまうはずです。






「でも、難しい知識を吸収しないと出来ないんじゃない?」とお思いの方もご安心下さい。驚くほどシンプルな方法なんです!

あまりにシンプルすぎて申し訳ないくらいです。


手順を説明しますと、



■STEP1
●●と△△の条件でスクリーニングかけます

 ↓

■STEP2
翌日の寄り付きでその銘柄を買い

 ↓

■STEP3
★★%上昇、もしくは☆☆日経過で売り




どうですか?誰でもできる方法ですよね。マニュアルも数ページ使ってだらだらと方法を述べたり、難しい用語を使って説明したりしていません。




この実践マニュアルは、以下のような方々にはお薦めしません。






私がこのマニュアルを提供したい方はこのような方々です。







販売価格
¥50,000





期間限定特別価格
¥22,000


※56%引の22000円の特別価格は期間及び数量限定です。
今回は残り100部販売した段階で一旦値上げをさせていただきます。





今すぐ申し込む



最後に、私が実践でこの方法をすでに試しているので、間違いなくお薦めです。しかも、実践勝率は今のところ100%だから驚きです!!


本当に良いネタって限られています。お金を払って購入したマニュアルでも、たいしたことがないものの方が多いです。(経験上。。。)
変なマニュアルを買った経験が多いからこそ、私はこのマニュアルをお薦めしています。
もし、購入を迷われている方、信じられない方は購入は避けてください。いつかまた、株式投資方法で困ったときに思い出していただければ幸いです。(その時に、まだ販売されているかは分かりませんが・・・)


購入を決められた方、これから一緒にがんがん稼ぎましょう!!
私でさえなれたぐらいですから、明日からあなたも勝ち組トレーダーです!!





posted by シンプルトレーダー at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。